9/9(土) ピザ教室

CAFELIFEワークショップです♪まだ夏の暑さが続く日々ですがいかがお過ごしですか?

秋と言えば食欲の秋!

CAFE LIFEでは、食欲の秋にぴったりの大人気ピザ教室を開催致します。

自分で作って、その場で食べること、お持ち帰りもできます。

450℃の本格窯で焼き上げるピザは絶品です!

ピザの作製は講師が一から丁寧に指導しますので、ピザ作り初心者の方も大歓迎です。

また当日は、当店自慢のレモネードやコーヒーなどの注文、雑貨の購入も承ります。

気になる方は、ぜひスタッフまで気軽にお声掛けください。

参加希望は、以下の申込フォームにご入力ください♪

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

当日はパニーニやレモネード、雑貨の販売も対応いたします。

是非スタッフにお気軽にお声がけください。

ご興味のある方は以下に記載のURLから申込フォームにご記入の上、ご参加ください♪

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

~詳細~

◆開催日

 09/09(土)

◆時間

一部:11:00~13:00

二部:14:00〜16:00

※会場には15分前からお入りいただけます。

◆参加費 4000円

◆場所

 CAFE LIFE

 中央区大伝馬町3-9  グリーンパーク日本橋1階

◆アクセス

 小伝馬町駅3番出口から徒歩1分ほど

◆お申込はこちら

 以下のURLより、お申込みください。

 ※複数人での参加の場合は、御一人ずつ応募をお願いします。

https://forms.gle/rNZGpBZKeHLpJySz6

【お店について】

◆インスタグラム

https://www.instagram.com/cafelife.work/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次